So-net無料ブログ作成

★保存日記★

これわ保存日記だよ( *´艸`)フフフ
これに書いてねっっ★これわ掲示板と同じだあよ(○´3`)ノ
ぢやあ!!!ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

後で。。。

7:25から今日は英語でえすっっ[キスマーク]伊○塾って所でやってるんだ(∀)☆ そこの先生怖いんだけど、教え方が上手だから初めてまもないけど結構覚えたょ[黒ハート]今2ヶ所に入ってるんだwだけど、かたいっぽはやめるよ[ふらふら]伊○塾のが全然良いって分かったから[るんるん]ムフフ[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]今日は金曜日だあ[ー(長音記号2)]…。。。TVって何かあったっけえ[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]何かあるかな??もし何かあるって分かったら教えて(´ΨΨ`*)ァハ

今日は…

今日わ、家で留守番だよぉ[バッド(下向き矢印)]最悪だねぇーん…[むかっ(怒り)]だけど、そのかわりに明日でかけるからいいか[グッド(上向き矢印)]わははん[黒ハート][黒ハート]ぢゃあッwまた柿にくうるねぇー[手(チョキ)]

2008-03-26

(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】♪
初めての更新だねぇーん♪
また柿にくるから(゚▽^*)ぁは☆

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。